週末のイロイロ

さて、今回のアチョー大会ですが関東から久々にシラユキさんがこちらに帰ってきて参加されていました。かつては三宮で一緒にプレーしてた間柄ですが、会うのはかなり久しぶりでしたね。今回は川崎で良く一緒にプレイされてるねっとうCMさんも一緒でした。一緒に飲み会に参加した後、翌日曜日にはラウンド1三宮で再会して一度だけ店内対戦をして頂きました。次回はこちらからも遊びに行きたいのですが、果たして時間が取れるのかどうか・・・。お2人、遠征お疲れ様でした。

また、週末のプレイであらきメイナ(東京)さん、MINASE@三冠王校(長崎)さん、なおえりき@ファンタジアン蒲郡(愛知)さん、さだいえ@マックスプラザ善通寺(香川)さん、ぴんくすたぁ@ウエアハウス三橋(埼玉)さん、ヴィヴィオ(接続校・地域失念)さんからトーナメント対戦中に呼びかけを頂いています。特にヴィヴィオさんは4つも呼びかけていただいてるにも関わらず接続校を見落としてしまい申し訳ないです。6名ともどうもありがとうございました。