げーむいんくーにて。

打ち上げの後、げーむいんくーでPASELIを使ったダンジョンに挑戦しましたが自パーティーは惜しくも19階で全滅しました。ホーム垂水でもやりたいのですがPASAELIの消化クレジットがデフォルト設定のためどうしてもくーか姫路でしかやろうという気になれずこれが通算でも4度目の挑戦でした。

その後は残ってる人たちに協力の下、各人の武器縛りで店内対戦をしました。
スポ文字では376、391、396、393点と4回縛りをやって1ミスと上々の内容。名匠戦に向けて精度が上がってきました。
他にもアニスロ、理系並べ、文系キー系、美術文学などで縛った対戦をしました。ご協力いただいた皆さんありがとうございました。