芸キーブート@姫路

昨日19日は姫路へ行ってきました。
古くからの知り合いで前日もマジカル大会に来ていただいたのくぼなおきさん主催でラウンド1姫路飾磨店で午前の時間を利用して芸能キーボード系の店内対戦をやってきました。
参加者は、のくぼなおき、コタロー、いぶしこうた、Yすかすすむ、700MHZ、TESLA、サリーナひめ、ここくん(敬称略)でした。
限られた時間でしたがこの日は緑の対戦を楽しみました。ほぼ生贄でしたが稀に世代問で単独正解を出す一幕もありました。

その後はお好み焼き「おいしんぼ」→大盛りの店「ムッシュ」で食事会。こちらも楽しいひと時でした。この3連休は東へ西へ飛び回りながらQMAにまみれた3日間でしたね。改めてお会いした皆さんに感謝します。楽しい時間をありがとうございました。

この期間ではとまとばんく@岡山さん、ナイ@アドアーズ高円寺(東京)さんん、いぶしこうた@兵庫さん、ひなっち@静岡さん、えこっトソン@川越(?)さん、ごはんつぶ@石川さんから呼びかけを頂きました。こちらもお礼申し上げます。