香川でもQMA。

香川へ帰省したら5月1日から100円2クレの店があるとのことで、1日2日と続けて行ってきました。
実は30日にもサブカで3クレだけしていましたが(^^;

帰る時点で今月の魔法石校内1位(2468個)でした。(やりすぎ)
決勝に残る率は低かったですが、4位なしだったのは上出来。
1日はSYUNさんと他大勢、2日はうっちぃさん、サムグレコさん、ちょうごろうさんに会うことができました。1度も店内対戦をやれなかったのは残念でしたが、やるタイミングはなかったですしね。
今度は垂水に遠征される方にもこれくらいプレイしていただきたいモノです(笑)
やはり100円2クレなのと空調が良かった事がプレイ回数が伸びた要因だと思います。どっちも揃う店はそうそうないですからね。

この時点で大賢者十段まできましたがこれでも近畿に帰ると魔法石ランキングではまだTOP100圏外。人口と設置店の数も違いますがこちらではセンモニランカーになれるようです。
最近頂いた呼びかけは以下に纏めます。

にじのザキ@アルファステーションさん「ブルマァァァァァ」
あかしのきみ@がおーくまたんだ校さん「BURUMA」
カニタマ→@ジョイランド鯖江さん「ぶるまーー」
のくぼなおき@アミパラ姫路さん「アイコマン」
と4発頂いてました。ありがとうございました。