4月のQMA7戦績

ドラ1軍:21-20-21-10 70-31(うちゴールドメダル4枚)
ドラ2軍:2-0-1-0 3-0
フェニックス:4-1-0-0 1-0
トータル:27-21-22-10 74-31/185クレ
プラチナメダル:19枚(うちホーム垂水12枚)
ゴールドメダル: 8枚
100点満点:1回(社会マルチ総合)→通算2回に。
月末時点での階級:大賢者七段

なんとか2ヶ月連続で月報を更新できたことに安堵。
しかしながら近畿ランキングにおいては下位に顔を出す程度で廃人復活とは行かず。それでも月間185クレって結構やってるとは思うんですけどね。一応対人プラチナ率はギリギリで10%超えてたようですが、20戦以上勝てなかった時の方が印象にあり、そんなに勝ってたかな?って感じがします。フェニックス降格2回は今の密度を考えれば及第点ですかね。ようやく武器(スポ文字)も90%を超えたのでここから数字を伸ばせるかが正念場。ゴールデンタイムで勝てる実力が欲しいですが現状ではまだまだのような気がしますね。

<累計>
ドラ1軍:26-27-27-12 100-43(うちゴールドメダル6枚)
ドラ2軍:3-2-4-1 5-0

                                                                  • -

ドラ計:29-29-31-13 105-43(プラチナ23枚・ゴールド6枚)
フェニックス:8-3-0-0 1-0

                                                                  • -

総合計:37-32-31-13 106-43/262クレ