赤い店内対戦会@ラウンド1堺中央環状店

17日はtwitter等で告知がありましたラウンド1堺中央環状店で行われたスポーツのみの店内対戦会に参加してきました。
自分はなかのみなこさん、オチョシンコさんに教えて貰う格好で参加したのですが、実に22回も各種縛りに参加させて頂きました。文字パネル縛り以外では殆どがオチョシンコさんに「かわいがられる」内容でしたが、スポ文字縛りその1ではなかのみなこさんに敗れる一幕も。24日の名匠戦での本番には万全の状態で臨むべく調整したいですね。

写真は1回目に行ったスポスロ縛り。オチョシンコさんは当たり前のように全問正解を連発していました。22度の縛りでの自分の順位は4-9-7-2でしたが得点は概ね300点を超えられたのは収穫でした。
自分の対戦画像にあった対戦者(参加者)は以下の通り。
オチョシンコ、なかのみなこ、サリーナひめ、たんげようこ、しんあきのり、APPLE、ミサキリナ、のはらユウや、おとなしサヤ、ユージローA、まるマール、Aセイボーロ、くちきあかね、ホーベルソン、はぎやセイK(敬称略)でした。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。願わくばまた次回もこういった赤赤した会をやりたいですね。参加の皆さんありがとうございました。