徳島へ行ってきました。

いくつか書くことが溜まってるので古いものから順番に書いていきます。
7月10日は久々に海を渡って徳島へ。肉の会に釣られて、以前にも行っている「写楽」へ肉を食べに行ってきました。
肉の会の前には、「広東」というお店で徳島ラーメンを食べたり、集合場所であったアソビバ・パレパレでQMAやDDRの新作、jubeatをやったりもしましたが、「1000IN1」という古いゲームが山ほど入った筐体があったので久々に「アルゴスの戦士」もプレイしました。だいぶ腕が落ちてるのがわかりました。今度西宮に行った時にでもまたやってみる事にします。

メインの肉の会は今回も納得の内容。
今回は「黒毛和牛コース」(2800円)を自分は注文。相変わらずの素晴らしいボリュームでした。

締めには美味しいイチゴ味のソフトクリームも頂き、大満足でした。予約をしていただいたQUARKさん、ヒカルさん。また、深夜までお喋りにお付き合い頂いたDARWINさん、アンシュッツさん、SATさん、アゼルさんもありがとうございました。
1年8ヶ月ぶりの「写楽」でしたがやはり肉は最高ですね。次、写楽に行く機会も宜しくお願いします。