日曜は久々に廃プレイでした。

先週の日曜(4日)は久々に昼前からじっくりとプレイするため、100円2クレ設定のフタバボウル明石へ出向いてきました。

しかし、4つあるサテは満席。EXIAさん、Tがさきみうさんが頑張っておられましたが暫くの後、Tがさきさんが席を譲ってくれたので暫くプレイ。
その後、Tがさきさんには明石の駅前でラーメンを奢っていただきました。食べた際にお礼を言うのを忘れてしまいましたので改めてここで。Tがさきみうさん本当にご馳走様でした!

食事後は再びフタバ明石に戻ったのですが午後もプレイヤーで盛況。それでも20クレ以上プレイできたのは幸いでした。夕方に帰宅し、少しだけアミパラ垂水でプレイして日曜は終わりました。

この期間では、かすがみずき@Go−遊久留米(福岡)さん、のくぼなおき@ラウンド1姫路飾磨(兵庫)さん、むつきとろ(福岡)さん、リック@岐南オアシス(岐阜)さん、アントニオI@サーカス松江(和歌山)さんから呼びかけを頂いていました。ありがとうございました!