全国大会はじめました。

7月1日から始まった全国大会をプレイして累計42プレイになりました。

勲章849個/42クレ(平均約20個)
Ace回数(テスト2位以内):28回
チーム戦戦績:25勝5敗12分
プラチナメダル:16枚/42プレイ
プレイ時の暫定順位:296位

対戦する5人の中に知り合いが居る率が非常に低く、階級が低い方も多いためひたすらライト狩りをしてるようなプレイ内容でした。
昨日今日で当たったのはTRONさん、コロンビアさん、マッシュさん位でした。たまにトナメに入った方が濃い戦いが出来たような気がします。

さて、取った得点ベースでの6人中の順位は
1位:28回
2位:9回
3位:3回
4位:1回
5位:1回

今回の仕様で上位進出するには圧倒的にプレイ回数が必要で、自分の生活スタイルでは当然足りません。帰る時点でセンモニ圏内は1000個を楽に超えており、自分の入る余地は無いように思いました。

称号賭けるんなら「プラチナ数」で競うのはどうでしょうかね?<次回以降
貰える魔法石も金属賢者以上と余り当たらなかったり引き分けもあるので平均70個くらい。お金の減りが早いのがやや難点ですかね。

昨日と今日(25クレ)は区間賞を取った数も記録してみました。

6回:0
5回:3
4回:4
3回:8
2回:7
1回:1
0回:2

まぁ、適当に頑張りますが、上位進出は諦めています。(プレイ回数的な意味で)
しかし、やってて面白さはあるので明日以降もそれなりにやろうと思います。

・戦績
テスト:19-9-6-7-1-0
本 戦:28-9-3-1-1-0
プラチナメダル:16枚