近況

世間はすっかりW杯一色に染まっていますね。こんばんわ、アイコマンです。
スポーツ好きの自分も例に漏れずW杯のグループリーグばかり見てすっかりQMAのプレイ頻度が下がってしまいました。19日の土曜にはホームズスタジアム神戸でのパブリックビューイング「日本対オランダ」も観に行きました。
惜しくも日本は勝てませんでしたがボロ負けかな?と予想していたのでこの結果には不満はありません。ただ引き分けにできるチャンスはあったかなとも思いましたが。

ともあれ、第3戦のデンマーク戦次第では決勝トーナメント進出もあるので頑張って欲しいですね。

土曜日は午前・午後・深夜に分けてそれなりにがっつりとプレイしました。今日の次点で階級は白銀賢者十段です。黄金賢者までもうすぐではありますが、宝石賢者への道のりはまだ半分も来ていないと言うのはかなりしんどいですね。ホームであるアミパラ垂水の首席も自分ではなく、ヴィオレッタ君が取り続けており今のペースだと逆転する月は無いかもしれません。

この期間ではルミエ@レジャーランド加賀(石川)さんから呼びかけを頂きました。ありがとうございました。