土日など

土曜はホームズスタジアムでサッカー観戦。その後飲み会→喫茶店の打ち上げを三宮で。21時過ぎに終わったのでくー→R1→くー→本気狩と回ったが知り合い0。元々22時半三宮発だったので、ゆっくりは出来なかったのですが誰にも会えなかったのは残念でした。どうやら飲み会をやってたようです。モンモンさんかルナ君に電話すればよかったかな。

日曜は地元のツレの家で競馬を見る会が催される事になってたのですがまさかの直前ブッチ。折角7時には起きてたのですが垂水でQMAる以外に選択肢がなくなってしまうとこの日も千葉の知り合いの方が三宮に来ていた模様。せめて昨晩までに日曜の会の中止が分かってれば三宮でも姫路でも行けたんですが、土日に殆ど誰にも会えなかったのは残念でした。

そんなこんなで日曜は久々にG1以外のレースもがっつり買ったのですが全レースハズレと散々な結果に。QMAもいい所がまるでありませんでした。まぁ切り替えて今週に臨みたいです。

この期間ではDANほくと(宮崎)さん、タワーにゃむ@げーむいんくー(兵庫)さん、ちよかわりん@ラウンド1徳島万代(徳島)さんのお3方から呼びかけを頂いていました。ありがとうございました。DANほくとさんとは当たった1回戦でのスポマルチで2人揃って100点でしたね。おめでとうございました(笑)

なお、下で書きますが今月はまだプラチナは1枚だけです。土日で9回の準決勝落ちのうち6回が6位でした(笑)