平日はメインカードはお休み。

前の日記で書いたとおり、金曜の23時過ぎまでメインカードはお休みしてみました。
サブカもちょろっとだけ回しましたが、記録は取ってないにも関わらず、ドラ1軍滞在7クレでスポが1度も出なかった事は覚えています。水曜だったか木曜だったかに垂水でプレイして11位→15位→12位で降格。まぁ本当に通用しないのが証明できたのだけが唯一の収穫かな。にしても平日のGT(ドラ1軍限定)にスポーツが出ないのは仕様を通り越して呆れるばかりです。この間などは準決勝で火山(前半スポ)が出たのは30回ぶりとかでした。

そんなこんなでメインカードは金曜日夜半にフタバボウル明石。
土曜日はラウンドワン三宮。日曜日はラウンドワン三宮→純情モンテカルロラウンドワン三宮でした。土曜日はちょっとココでも書きたいような場所に行きましたので後日記で書くかも?と予告だけしておきます。因みに日曜日は午前はコロンビアさん、ルナ君。午後はワゲイのカミさん、アンシーさん、アカボシさん、めがふれあさんにお会いしました。たまにしか三宮・梅田には顔を出さないのですがそれでも色んな人に会えるのは嬉しいですね。

週末のトーナメントでは、アンリPE@純情モンテカルロさん、WHIP@クララ明石さん、アントニオI@サーカス松江さんから呼びかけも頂きました。メインCNが変わった事と、一問も落とす余裕が無くなった事で呼びかけの類を頂くことは減りましたがそれでも時々は呼びかけて貰えるのは嬉しいですね。お3方ありがとうございました。