大阪へ行ってきました。(追記あり)

長居陸上競技場で行われるサッカー観戦のために大阪へ行ってきました。
先週は野球、今週はサッカー。最近はどうもスポーツ観戦が活動のメインですが合間にQMAもやってきました。設置店の針中野が未訪だったのでJR鶴ヶ丘・地下鉄長居ではなく、近鉄戦で針中野へ。ここでは久しぶりにアカボシさんに会うことができました。

さて、最近のQMAですが平日晩(所謂ゴールデンタイム)では全く通用しない現状は変わらず。別エントリーでも書きますがまたフェニックス組へ行ってきました。5月は既に4回目。最早常連と言っても過言ではありません。総合正解率72%ではやはりドラゴン組1軍では通用しないようです。ストレス発散のためにプレイしてるゲームで更にストレスを溜めては意味が無いので暫くメインカードで平日にドラゴン組1軍への参戦をやめてみます。試験的なものですが特に期限は決めていませんので2週間ほどか1ヶ月になるかは未定です。

この期間ではシャムねこ@ラウンドワン平野さん、Yすかすすむ@アミパラ姫路さん、カルア@レジャーランド藤江さんから呼びかけを頂いていました。お3方ありがとうございました。