姫路へ行ってきました。

先日GW最終日の5日はアミパラ姫路へ遊びに行ってきました。
昼は大盛りの店ムッシュで食事をし、夜はずんどう屋でラーメンを食べましたが合間は主に店内対戦。10人以上の方が集まった事もあり色んなルールでやりましたが、赤い方面の縛り以外では完敗ばかりでしたね。お会いした皆さんありがとうございました。

また、帰り道には新規設置店のT−BIRDS明石西へ寄り道。
通算で338店舗目の訪問になりました。GW最終日でしたが高速道路は空いてたので助かりました。

ここ数日の呼びかけは、おおつかあい@LL内田橋さん、モモヤンボ@アミパラ姫路さん、ふわりふわる@桃太郎草加さん、ぬぎゃ@LL加賀さん、しはるたん@徳島アポロさんから頂きました。ありがとうございます。

下の項で書きますが、ここ数日はドラゴン組1軍でまともにステイできずに頻繁にフェニックス組に落ちていました。休日の日中なら大丈夫ですが平日晩のゴールデンタイムには自分の力では足りないようですね。