今回はクララ明石で

先週の金曜は、垂水でプレイした後クララ明石で延長戦。
すると、1クレ目に先週に続いて向かいのフタバ明石から繋ぐ「そらそうよ」さんとマッチング。今回はマッチ中に「これからいきます」と打たれたので待機してると、数分後マットソンそらそうよさんがやって来られました。今回はもう1席も空いてたので並んでトナメやたるんだ話をして3時半頃に帰宅。そらそうよさんはシッカリ夜通しやっておられたようです。深夜トナメは人数が4人以下だったり、準決勝で4人残らない事もあるなど先週に比べると接続人数は余り多くはなかったようですね。マットソンそらそうよさんおつかれっとそんでした。

土日はいつものように自宅でスポーツ観戦を挟みながらQMA。勝てないどころか久々にフェニックス組に行くことになりました。案外知り合いともマッチしましたが。武器の完成度もまだまだで大会に出るにはちょっと遠いような気もします。1回肩慣らしでどこかに行こうかとは思いますけどね。今日月曜日はノーQMAです。私事ですがようやく大賢者初段になりました。