日曜・月曜もホーム垂水で。

日曜はTVでサッカー観戦のため帰宅した時間以外は垂水で石積み。合計で16クレ、トーナメントに参戦しました。
こっちでは自分に対する呼びかけなどにはあまり触れていませんでしたが、アントニオI(和歌山)様、マガトロイド(大阪)様、かすがみずき(福岡)様、ハマーD(富山)様から呼びかけを頂きました。ありがとうございました。

月曜は晩20時過ぎに行ったら兵庫でもトップ3の廃人の一人、フローラさんが遊びに来ていました。昼過ぎから石積みをしてくれてたようで1日で1500個も稼いでいました。これは流石としかいいようがありません。
暫くの後、ヴィオレッタさん、かせ5ろうさん、ましださんと4人以上になったので店内対戦を何度かやりました。わざわざフローラさん、ましださんが自分の武器であるスポ文字を☆5にしてくれていたのでまずはスポ文字縛り(☆5×4セット)から。全答が目標でしたが、2タイポと1度忘れで3ミス。342点でした。次回は頑張ります(^^;
それ以降はアニスロ縛り、文タイ縛り、理系縛りを行いましたがいずれもフローラさんが勝利。前2つでは共に360点台と精度の高さを見せてくれました。次回はいろんな縛りが出来るよう各人の武器は☆上げしておきたいですね。
この日アミパラ垂水に来てくれた皆さんありがとうございました。

<現在の☆埋め状況・☆5のみ>
ノン:並べ
アニ:連想・漫ノ
スポ:連想・パネル総合・文字・タイ・エフ・順当・野球・蹴球・その他
芸能:音楽・その他
ライ:四択
社会:エフ
文系:キー総合・歴史
理系:並べ