首席獲得・協力プレーなど。

先月は月間魔法石2070個でホームアミパラ垂水で首席を獲得しました。
ただ、クレ数を積み上げて取ったに過ぎないので武器を練成してもうちょっと強くならないといけないですね。

現在の☆埋め状況
(☆5のみ)
スポ:文字パネ、連想、野球、サッカー
芸能:その他
社会:エフェクト
文系:歴史
理系:並べ替え

ホームが予習3周にしてくれたお陰で☆の数が順調に増えてきました。
今日は垂水でヴィオレッタ君、かせ5ろう君、ましださんとメンバーが揃ったので店内対戦を2本。ピンポイント縛りでスポ文字→社会エフェと投げましたが2位→4位でした。優勝は2度ともヴィオレッタ君でした。やはり強かったですね。

合間には協力プレーでダンジョンに潜ってみましたが前回同様12階で撃沈。知り合いであるここくんさんを釣ってたので是非とも最下層まで行きたかったのですが叶いませんでした。