ここ数日のプレイ

土曜はサッカー観戦の後、クララ明石→フタバボウル明石とハシゴ。フタバボウルではヤッティー君、ひばりがおかさん、めがふれあさんが3人並んでやってましたが、暫くの後、店内対戦を4本ほど。惜しい回もあったんですが全てひばりがおかさんの勝利でした。晩遅くまでありがとうございました。

日曜・月曜は垂水でプレイでしたが、日曜に店員さんと話をして、4台のうち2台を予習3周にして頂きました。これで予習の☆上げがスムーズになりそうです。店員さんにこの場でもお礼申し上げます。

また、月曜はPASELIをチャージして初のオンライン協力プレイでダンジョンにも潜りましたが惜しくも12階で全滅。自分の獲得ポイントもイマイチだったので他のメンバーにも余り貢献できませんでした。コレは知り合いと時間合わせでチャレンジするのも面白そうですね。