3連休は香川・愛媛へ行ってきました。

1年ぶりに郷里の香川へ帰り3日間四国に滞在していました。

・1日目
お昼にうどんを食べ、お墓参り。
夕方にサンゲーム丸亀でQMA6。晩はマックスプラザ善通寺のQMA6大会に参加。

・2日目
せっかく四国に来たので隣県・愛媛へ。アイン(元レキ)さんを頼って行ったのですが、さてんるいこ(元ニックナック)さんも遠征に来ており一緒に昼食を。まるこすさん、シェーラさんと共に動いて松山市内のクマーキング(7店舗)とQMA7トナメや店内対戦で楽しみました。
晩にはNTさん、AMSさんなども来て頂いて晩飯と店内対戦。とても楽しい1日を過ごすことが出来ました。
改めてアインさんに感謝。

・3日目
親戚と昼食の後、帰り道ついでにMG屋島へ。
母親が併設スーパーで買い物をする間に1クレトナメやるも予選前半からアイスになる悲劇。
魔法石15個だけを置いてきました。
その後の帰路では3連休最終日で大渋滞。通常の倍近い時間ハンドルを握って帰宅でした。