QMA7 デビュー

とりあえず、「アイコマン@アイコ」ではじめました。
宜しくお願いします。

トーナメントを数戦しましたが早速フェニックス落ち(^^;
問題の難度は下がってたようでキューブで凡ミスをしたのが敗因でした。

プラチナメダルは取れませんでしたが、早速気になるバグ(?)を発見。
それがこちらです。


5位→6位なのに、決勝進出が1回!?
うむむむ。。。

とりあえず戦績を取って検証しましょうかね。

あと、早速ですが100点を取りました。

画像どおりですがスポーツマルチ総合です。
フェニックス組なのはご愛嬌。

あとはラウンド1三宮メンバーのイドとエゴ君、AKR君、SONNE君、テレネッツァ君と早速店内対戦や協力プレイもやってみました。PASELI非対応(自カードもですが)なので協力プレイは2階で打ち止め。

取り敢えずやってみた感触は楽しいゲームでした。
それでは今日はこの辺で。